2019-10-08

[] 54

先週は飲み会LINEゲして、アプリの子1人と遊んだ

アプリの子は一応続いているが、基本的に会うと理想とのギャップで会う前より盛り下がるような。

また、アプリマッチングしてもあまりメッセージしなくなった。

使わない「いいね」が貯まっていく。どちらかの既読スルーが積み上がっていく。

2週間ぶりだかに風俗へ行って、外れで、ますます自分が嫌になった。

大切な人1人を大事にできればそれでいいはずが、やってることは真逆である

重くならないように、適当に投げやりに女の子と接するようになった。

理想現実の隔たりよ。

人生がこんなにも長くなければ諦めもつくのに、先を思えば金に女にの欲まみれ。

慎ましやかに生きたいが、クソな現状を受け入れることもできない。

求む平穏

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん