2019-10-01

セックスが上手いと感じた男の特徴

・遅漏ではない

遅漏は最悪。まんこ傷める。たまに遅漏を長くイケるタイプだと勘違いしてる男がいるが早漏の方が200%マシである

女性にも性欲があることを普通に受け止めている

女性からのここ触って欲しいというリクエスト淫乱だ!とか、俺のテク文句を言うな!とか、ひん曲がった考え方をせず淡々と受け入れている

体位変換スムーズ

ちんぽ挿れたまま体位変えるのが上手い。ちんぽが短い人は不利かも

・ガシマン、乳揉みしない

シマンも乳揉みも痛てーんだよ。AVのあれは男のための演出前戯乳首クリトリスを優しく触ってくれや

アンアン喘いでくれたり、気持ちいいと言ってくれる

AVで男が喘ぐのウザいと思ってるからか黙ってる男多いけど、私にとっての男の声はそそるサウンドなんですよ。濡れる。

AV見ててもいいけどあの価値観リアルセックスに持ち込もうとしたり、変にプライド高い奴はマジでダメからそこんとこよろしく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん