2019-09-29

第一志望に受からないと悟った瞬間から勉強できなくなった

夏に受けた冠模試が返ってきたんですよ。唯一得意な社会科偏差値60台だった(ほめてーーー!!)が、他は...。偏差値20台とか初めて見た。

この、合格絶望的な状況で努力し続けるのがかなりきつくて現実逃避してしまます。国公立は他に行きたいところがないし、私立志望校はこのままで行けば受かりそうなのでモチベーションが上がらない。

浪人するにも、今まで勉強しなかった奴が浪人して勉強するか?だし、センターも無くなるしでつらいです。そもそもこの時期から浪人しようかなという考え自体が、終わってるなあ自分と思います...

東大京大に受かる人は本当に凄く、私よりも頭のいい人は山ほどいることを(もちろん分かってはいましたが)実感できたのは良かったかもしれない...。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん