2019-09-22

企業の方は宣伝要因としてvチューバーを雇うのをやめてください

真面目に他コンテンツファンからvチューバーは嫌われてます

アニメになったときもそうでしたがたまに入る宣伝cmゲーム宣伝声優もしてるんでしたっけ

自分の目の届く範囲ですが罵詈雑言がひどいです

まあ当たり前ですよね

わっちツイキャス生主宣伝広告員になるなんて考えられませんよね 

でもなぜでしょうね アニメという着ぐるみを被っただけで宣伝要因として使われる

まあ普通は切れますよね

vチューバー同士で勝手に何かやってる分には狂ってる光景ですが彼ら彼女らが目を覚ますまで存分にやらせればいいと思います 

ただ企業が、あ、知名度が高いんだじゃあ宣伝要因に使おう、これだけは本当にやめていただきたいです

これはお互いのためです そんなくだらないお金があるなら自社のコンテンツを成長させる開発費なりに使ってください

本気でお願いしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん