2019-09-22

嫁さんが韓国アイドルにはまり始めてしまった

なんだかなぁ、という感じ。

結婚してから10年以上、「理解ある旦那」のスタンスを維持すべく、彼女の欲しい物だったりやりたい事だったりには反対しないで来たんだけど、

韓国イケメンアイドルにはまり始めたのは閉口する。 「BTSのSUGAが可愛い」とかにへぇ、そうなんだー」とか相槌をうったりもするけども。

私がAKBとかVTuberとかをリビングで見始めたら嫌じゃないの?とか思う。

( 以前、初音ミクTVに出る前くらいに話をしたら結構、ビミョーな反応だった )

こういうの嫌なものは早い段階で「それはちょっと嫌かな」という意思表示夫婦でもしといた方が良いんだな、と反省してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん