2019-09-21

やめたアプリゲームの今を聞きたい

やめたゲーム結構あります

理由は色々ですが、「嫌いではないけど優先順位低くてやめた」ゲームのその後が気になるので知ってる方は教えてください

アズレン

自分がやってた頃はちゃんとしたストーリーは3章?くらいまででした

増えましたか

コピーを作って歴史再現…?的な感じだったと思いますがあのままアニメ化するのは一抹の不安があったり…

マギレコ

クリスマスマミさん取って辞めました

マミさん洗脳から解けたんでしょうか?

ちゃんは助かりましたか

アニメの新キャラっぽいのは誰なんでしょ…

プリコネ

PvP興味ないのが致命的でした

主人公自我を獲得しまたか

アニメ化すると思いますアズレンアニメ化より数倍不安です

アニメでも赤ちゃんなんでしょうかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん