2019-09-17

彼氏が忙しすぎて無理

そもそも会えても月2回とかだし、その2回も仕事が伸びてドタキャンからリスケとか全然あるし、ていうか本当に仕事かどうかも怪しいというか、取引先の可愛い女に声かけられたからとかい理由でホイホイ飲み会付いていってる可能性も全然ある

会おうよとか全然言われないしお誘いのとき映画とか何かしらすごい理由つけて連絡してくるし、忙しいのかと思って特に何も言わなかったら友達ふつうに飲みに行ったりゲームしたりはしてるから空いてる日はあるわけだし、彼氏より「今仕事終わったんだけど飯行かね?おごるよ」って言ってくる男友達のほうが全然まめに連絡とってるよ!!!

数年ぶりの彼女らしいけど1人を満喫しすぎた結果なのか元々ずっとそういうスタイルなのか、とにかく10も歳下の自分が忙しい人のライフスタイルに口出すのもと思って静観してるけど、こっちとしては全然構われ足りないよ~~~!!!でも好き

どうしたらいいんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん