2019-09-14

陰キャ」が嫌いだ。

自分自分のことを「陰キャ」と言うやつが嫌いだ。

人のことを勝手に見た目で判断して「陽キャ」に分類するやつが嫌いだ。

Twitter意気投合オフ会をした時、自己紹介からお別れまで終始ビクビクしてるやつが嫌いだ。

何か問題があれば直接いえばいいのにTwitterつぶやくやつが嫌いだ。

陰キャから……」とか「陽キャはいいよね……」というやつが嫌いだ。

羨ましがる癖にちっとも行動に移さないやつが嫌いだ。

そもそも陰キャ」が「陰キャ」を見下したように蔑むのが理解できないから嫌いだ。

自分が楽しんでることに干渉されたら烈火のごとく怒るのに、自分世界範囲にないものに対して批判するやつが嫌いだ。

一言バカにしたつもりはないのに勝手被害妄想をするやつが嫌いだ。

自意識ばかり大きくなってるやつが嫌いだ。

人のことをよく理解もせず、「陽キャ」と一括りにする自称陰キャ」が全員嫌いだ。

  • 「陰キャ」のほうはよく分かるよ。自分で言って、免罪符にしちゃうんだよね。 自分は陰キャだから仕方ない、みたいな。何かがうらやましいなら行動に移そうよって同じく思います。

    • 自分への蔑みを免罪符にしている。と言うけれど、それで傷ついてる人もいることに気づいてほしい。勝手に壁を作られて、別世界の人のように振舞われるのは傷つく。第一、誰に免罪...

  • 一言もオシャレにした方がいいよとか化粧した方がいいよなんて言ってないのに私がしてるからといって「自分はこんな格好で(化粧もしてなくて)ごめんね……」って言ってくるのも理解...

  • 自分への蔑みを免罪符にしている。と言うけれど、それで傷ついてる人もいることに気づいてほしい。勝手に壁を作られて、別世界の人のように振舞われるのは傷つく。第一、誰に免罪...

  • そのどれにも属さないあなたは何者?

    • そもそも人を勝手に二分化する価値観が苦手なので何者と問われても私は私であるとしか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん