2019-09-14

anond:20190914064238

一言もオシャレにした方がいいよとか化粧した方がいいよなんて言ってないのに私がしてるからといって「自分はこんな格好で(化粧もしてなくて)ごめんね……」って言ってくるのも理解できない。あなたとの会話が楽しくて一緒にいるのに、勝手に壁を作らないで欲しい。

記事への反応 -
  • 自分で自分のことを「陰キャ」と言うやつが嫌いだ。 人のことを勝手に見た目で判断して「陽キャ」に分類するやつが嫌いだ。 Twitterで意気投合しオフ会をした時、自己紹介からお別れ...

    • 一言もオシャレにした方がいいよとか化粧した方がいいよなんて言ってないのに私がしてるからといって「自分はこんな格好で(化粧もしてなくて)ごめんね……」って言ってくるのも理解...

    • 「陰キャ」のほうはよく分かるよ。自分で言って、免罪符にしちゃうんだよね。 自分は陰キャだから仕方ない、みたいな。何かがうらやましいなら行動に移そうよって同じく思います。

      • 自分への蔑みを免罪符にしている。と言うけれど、それで傷ついてる人もいることに気づいてほしい。勝手に壁を作られて、別世界の人のように振舞われるのは傷つく。第一、誰に免罪...

    • 自分への蔑みを免罪符にしている。と言うけれど、それで傷ついてる人もいることに気づいてほしい。勝手に壁を作られて、別世界の人のように振舞われるのは傷つく。第一、誰に免罪...

    • そのどれにも属さないあなたは何者?

      • そもそも人を勝手に二分化する価値観が苦手なので何者と問われても私は私であるとしか言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん