2019-09-11

腐女子にとっての増田とは

一体何なのか?

我々増田達は、腐女子お気持ち長文にまったく興味がない、それどころか疎ましく思って脱糞する増田さえいる。

増田に現れる腐女子は、突然現れて物凄い長文で書きたいことだけ書いて去っていくが、一体何を求めているのだろうか。

短文で腐女子活動あるあるネタを書き込む腐女子が居ないことも不思議だ。

昔、腐女子長文以外の時は無名増田として過ごしていると言っていた腐女子増田もいたが、何故普段腐女子を隠すのだろう?短文で[腐女子日記]を書けばいいじゃないか?なぜ長文のみで本性を現すのだ?普段増田活動に勤しんでいるなら、ここでのお気持ち腐女子迫害され具合は知っているはずだが、なぜわざわざ増田にそれを書き込むのだろう?

ここに腐女子殆どいない。腐女子同士で交流したいのならツイッターに居れば良いし、匿名愚痴を吐きたいなら同人板にでも行けば良いだろう。なぜ、なぜ、彼女達はここにお気持ち長文を書きにくるのか?

もしかして、我々増田とではなく腐女子ブクマカとの交流を望んでいるのか?それとも、ブクマを稼いでツイッターエントリリツイートされることを望んでいるのか?

腐女子にとって、ここは、長文を置きにくる場所なのだろうか?脱糞され、叩かれ、今日も女はと後ろ指指されながらも、幾度も繰り返し繰り返し似たような長文を書きにくる。

一体増田を何だと思っているのだろう?訳がわからない。

  • 便所

  • 増田ではブクマもトラバもつかなくてもtwitterで大量RTされてる事もあるからなあ

    • そういうのまとめのコメ欄みたいで俺は嫌いだ

    • そうなんだ 知らなかった 確かにお気持ち長文に Twitterでもめたみたいな 話がよく入ってる

  • 腐女子のお気持ち長文、ツイッターや2chだと文字数制限の関係で数回の投稿に分けなきゃいけないけど増田は一回で済むから

  • この腐女子とかな https://anond.hatelabo.jp/20190519061244 https://web.archive.org/web/20190911103012/https://anond.hatelabo.jp/20190519061244 無駄に長文かつ改行入れすぎ。本当にこれが10年小説を書いていた人間の文...

  • とりあえず、お気持ちおばさんはタイトルにタグつけてほしいな 同人活動を辞める決心何度もする前に投稿自体を辞めて欲しいが一番だけど

  • 匿名ダイアリーで交流しようと思うほうが色々とおかしい。 日記かつチラシの裏だからいくらでも好きなことが書けるのに 読む人のことを意識してああしろこうしろ注文付けるのは低能...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん