2019-09-06

過激派腐女子地雷で吹き飛べ

最近始めて自分が楽しく遊んでるソシャゲ馬鹿腐女子がここに投下したお気持ち表明全角クソ長文でゲーム汚名を着せられて

腸が煮え返されたばかりだがいまさら記事消しやがって、まじで平気で地雷なんて言葉を使う頭お花畑腐女子は全部地雷踏んで吹き飛んだらいいのに

ただの趣味をはき違えて当然の権利とばかりに汚いヘイトまき散らして、とっくに成人してる奴も多いだろうにいい歳してあいつら有象無象よりタチが悪すぎる

もはや宗教になってるのも信仰なら何やってもいいと思うなら幼稚園からやり直せ、心底害悪しかないし救いようがない

好きなことを気が合う人たちと楽しむのは何ら悪いことじゃないし委縮する必要もないと今まで腐女子嫌悪感を持ったことはなかったが

自分ヘイトすらコントロールできない一部のクソ腐女子には地雷を踏んで全員消えて欲しいと願う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん