2019-09-03

死にました

この文章投稿されているということはきっと死ぬことに成功したんでしょう.

ずっと何かが足りなかったか死にたいんだなーと思ってたけど,実際はそんなこともなく,欲しい物を全て手に入れてからも死にたかったので,根本的に生きるのに向いてなかったんだなあという感じです.

幼少期の頃はお金がなくて食べるのにも困ったから死にたくて,子供の頃は親から小言を言われるの(今となっては頑張って貧乏ながらパートで働きに出てるのに,息子が家でゲームしかしなかったら小言の一つぐらい言いたくなる気持ちも十分わかるけどね)で死にたくて,突発的に家を出てから普通にホームレスだったか生活に困って死にたかったし,バイトできる年齢になってからは将来お先真っ暗感が強くて死にたかったし,正社員就職してからブラック企業で死にたかった.だけどね,ホワイト企業転職して,残業も少ないし,お金もそこそこもらって,まぁ満足なはずだったんだけど普通にまだ死にたかったんだよね.やっぱ生きるの向いてなかったのかな.

おつかれさまでした!

  • どうやって死んだら増田に投稿する仕組みを実現できたのか気になる というか、いくつも思い付くんだけど、どれだろうなあ そもそも自分の死活判定はどうやったんだろう

  • 何故投稿出来てるのか(-∧-)合掌・・・

  • 失敗してますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん