2019-09-01

おじさんたちはなぜ、演技のできない俳優声優ばかりを使うのか

仮面ライダー邦画も、基本的に演技経験ゼロか2流がせいぜいだよね。

顔がいいからしいのだが、俺にはみんな同じに見える。

特にアニメ映画って、主役はド素人で脇役プロってのが多い。

そしてどうやら、おじさんたちは下手くそ演技が素晴らしいと思っているようだ。日常会話が全部棒読みの低い声であっても、それが自然に思えるらしい。

驚くのはその志向が意外と普通だったりする。隣で仕事しているヲタ女性も、素人演技のほうがいいというのだ。


俺たちが観てきたもの歌舞伎だったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん