2019-08-30

彼氏への信頼

ちょっとしたことで失いつつあります

最近彼氏と二人でドライブしたときのこと。

右折の信号待ちのとき、前の車に対して、

「早く行けよ、後ろ詰まってんだから。なんで曲がれるのに行かねーんだよ」

イライラしてました。私だったらそのタイミングで曲がるのはかなり危険だと思いました。

また、交差点で曲がるとき横断歩道歩行者が渡っているときも、

「走れよ、後ろ詰まってんだよ。」

と、苛立っていて、完全に停止しないでジワジワ進んで歩行者プレッシャーをかけてました。

その時、別に全く急いでいません。それに、二言目には後ろが詰まってると言っていて、後続車を気にしているようでした。つまり、後続車に迷惑をかけるのが嫌だからイライラしてのだと思います

それとドライブじゃないけど、最近韓国で起きた日本女性への暴行事件ニュースを見て、

「そんな格好で韓国なんて行くから襲われんだよ。自業自得

と言っていました。私もこの時期同じような服装するときもあるし、韓国じゃないけど、日本ナンパされて怖い思いをしたことがあります。私が同じ目にあっても同じこと言うのかな。

  • 女ってなんでなぜかこういうクズと付き合いたがるよな イケメンだからか、金もってるからか、セックスが上手なのか、知らんけど

    • 他人に対する攻撃性のレベルの一致度か重要なんじゃないかと最近考えてる 同じくらい攻撃的な考え方をする人格だと引かれ合いやすい

    • ペコペコするような男と付き合っても不安だろ

  • 今日も女は彼氏叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん