2019-08-29

りりむの配信見てたら「好みのタイプは隠キャ」ってすぐわかるんだけど、「本心かコウに寄せたかどっち?」と聞かれてはぐらかそうか迷うりりむとか、ぶっちゃけ分かりやすい答えに対して「攻めていい?」とか「テンドンで笑い取れる」とか「視聴者ウケ狙ったでしょ?」とか言ってはぐらかすコウとかの絶妙距離感がてぇてぇすぎて尊死したものの、「あ、これ弄っちゃダメなやつだ」と判断して胸にしまった。

「弄っちゃダメ」というのは「ガチ恋愛感情から」とか「ガチで嫌がってるから」とかそういうのじゃなく、それがどんな感情であれ本人以外の誰かが勝手規定していいものではないというか、好きとか嫌いとかそんな単純な言葉では表せない複雑怪奇「絆」というか「呪縛」というか、おりコウはそういう意味での「ガチ」感が最高にてぇてぇのでてぇてぇ以外の言葉がなかなか出てこなくて、他に思いつくとしたら「キモいしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん