2019-08-28

男の子女の子を助けたときにそのお礼がキスという描写漫画アニメ等にあるけど、自分キス報酬としての価値があると自覚できるのってすごい自信だな。

気持ちいからやめろ」と拒絶される可能性など考えもしない。

ファーストキス好きな人と」とか考えてる純情ボーイがもしいるとしたら、お礼のキスを口にした場合その男の子ファーストキス強奪することになるんじゃないだろうか。困ってる女の子たまたま助けただけでそれ以上の感情がないことはあり得るわけだしさ。

これが生まれついての恋愛強者しぐさって奴か。

  • 親同士がやってるのを単に真似してるだけの場合も多い気がする

    • 横だが親同士がお礼のキスってそんな西洋かぶれ(失礼)な設定の漫画アニメってそんなにあるかなあ

      • ああ、漫画アニメに閉じた話なのか。だったらたしかに違うわ。勝手に実際の子供の話ししてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん