2019-08-28

[]菜めしおいしい

ご飯に混ぜ込むやつ! 菜めしわかめごはんなど。あれ非常においしいですね! 美味しすぎてひっくり返ったくらい美味しい。もうお昼は菜めしゆでたまごウィンナー毎日いいです! ってくらい美味しいですね。サイコー明日も菜めします

きのうなんとかチャットを作って増田に貼ったんですけど、誰も来てくれませんでした。さみしい。でもよく考えたら用途的に、増田と何が違うのか? って感じでした、私もそう思います

でも、これ面白かったよ! みたいな記事リンク貼りづらいじゃない。みたいな気持ち作りました

ラーメン食べたくて仕方がないんですけど、そんな毎日ラーメンばっかり食べるわけに行かないので我慢しています。あと食べたいラーメンがこっちにはないの。食べたいラーメンとは、要するにうまかっちゃんみたいなラーメンです。さっぱりでいてこってり、細麺でありネギが山ほど乗っている。高菜紅生姜をはちゃめちゃにいれる。そんなラーメンです。290円!

今日のお弁当

菜飯

ピーマンおかか和え

鶏むね肉の山椒焼き

切り干し大根

しおさば

  • 暇部さんこんちわ! 昨日記事見逃してたー!😥 今日退勤したらお邪魔してみるね! 今日もおいしそうなもの食べてるね!私は毎日おにぎりだから尊敬してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん