2019-08-28

anond:20190828150304

自分幸せで周りは不幸だから嫉妬されると思い込む人って何かすげーわ。

周り全部見下してるんだろうな。

  • この人は周りを見下してるというより自分に自信がないのだと思う

    • 自信満々に見えるけど…

      • 自信満々だったら幸福な自分申し訳ない、嫌われてるかもみたいにならない。自信がないので周囲を信用できない。

        • 本気で申し訳ないとか思ってるようにも見えないけど… 幸福過ぎてつれーわ、周りに嫉妬される自分つれーわ、って言ってるだけだし

          • 本気でそれを自分で自覚してる普通の人なら言わないんだよ。自信がないから吹聴する。イキるし友達ができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん