2019-08-27

anond:20190827144559

痴漢は疑われるとリスクから告発するな、器物損壊物証がなくても起訴するぞ」

服にハンコでインクを撒き散らした女がハンコの持ち主であると言う物証は?ハンコ女がハンコを隠し持っていないか調べなきゃわからないよね?あれれ?カバン中を探しても見つからない!ポケットの中かな?パンツの中でも調べる?あれ?調べるってことは、疑ってるってことだよね?無実無関係女性!?なんて人権侵害

これもさっきの話と同じなので相手するのも馬鹿らしい。

そもそも見えないインキに気づくのは後日であろうから、「誰が」は特定できない。された事実通報するだけ。

・された瞬間気付いたのなら、相手はハンコを持ってるだろ。動かぬ証拠

バカらしいから絡んでくるな。論点ずらしは飽きた。

しかも全く同じ屁理屈以下を二回も。

記事への反応 -
  • ・男性差別たる女性専用車両の廃止 男性専用車両もまた差別 ・推定有罪を適用しない、完全物証主義 男性にとって痴漢と疑われることは人生崩壊のリスクがある。痴漢告発者は物...

    • 男性専用車両もまた差別 相違ない。 女性専用車両は男性差別。男性専用車両は女性差別。 差別に対して別の差別をぶつけても、差別が二つに増えるだけ。 男性にとって痴漢と疑わ...

      • ハンコを隠してないかパンツの中を確認するんですね わかります でもそれって無実無関係の女性を疑ってることになるんじゃないかなー?

        • ハンコを隠してないかパンツの中を確認するんですね わかります だれも言ってないことだが、いったい何を分かったの? さらに言うなら、俺が器物損壊女を疑っても逮捕も拘留も...

          • 「痴漢は疑われるとリスクだから告発するな、器物損壊は物証がなくても起訴するぞ」 服にハンコでインクを撒き散らした女がハンコの持ち主であると言う物証は?ハンコ女がハンコを...

            • 「痴漢は疑われるとリスクだから告発するな、器物損壊は物証がなくても起訴するぞ」 服にハンコでインクを撒き散らした女がハンコの持ち主であると言う物証は?ハンコ女がハン...

              • 皮肉も理解できないから2回もいってあげたのにぃ〜 された瞬間気付いたのなら、相手はハンコを持ってるだろ。動かぬ証拠。 満員電車でそんなのわかるわけないだろ。「ハンコを持...

                • うん、わからないなら「誰が」を抜かして通報するしかないんだわ。 女様はそうせず、適当な奴を犯人扱いして冤罪作ってるけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん