2019-08-25

anond:20190825184307

からもう散々言ってるんだけど、「優生思想自体は何も否定されてない」んだよね

というかむしろ母親優生思想の元に中絶するのは構わないからどんどんやれ、生まれ自我ができる前に一人残らずブチ殺してしまえっていうのが、リベラルおよびプロチョイスの考え方じゃないか

ただ、優生思想を嫌いな奴や気に食わない政権が使うのは気に食わないから、そういう時だけはさも優生思想ごと悪であるかのように攻撃するけど、所詮単なるポーズに過ぎない

いくら他人ナチス呼ばわりしたところで、母親権利を盾にした途端、結局彼らと同じ側に回ってしまうのだから

せいぜいが無価値な命を誰が殺すかという責任所在問題しかない

  • 君のように相対化ができてる人の意見だと俺のエコーになっちゃうからなぁ 「自由恋愛は正義」と「リベラルは正義/リベラルの敵であるナチズムは悪」を両方ともすげー純粋に信じて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん