2019-08-25

オナ禁って良いもんだな

発端は、彼女との性向で中折れして出ないことが多くて、オナニーの頻度と回数が多いということが発覚されたから。

俺も普通だと思っていたのだが、多かったようだ。

それからというものちゃん性向で出るようになったし、勃起を維持できるようになった。

少し前まで(おれ…病気なの?)と思って泌尿器科に行ったりしてたけど、単純にオナニーの多さを自覚してなかったんだなと。

それからまぁ、セックスにたいして自信は持てるようになったんだけど、今までさんざん依存ぎみにナニしてたのを止めたもんだから、日々悶々としてる。皆さんこのモヤモヤとずっと付き合っているんですか超人なんですか。

いや、この間読んだセックス依存症の漫画のように、依存ぎみにやってたことを止めたら禁断症状を起こしてるのかな?とも

ああ、あと彼女いなかったときにひたすらエロ漫画家フォローしまくってタイムラインエロ本と化してるTwitterにも原因はあるんだろうなこの気持ちになるのは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん