2019-08-22

公務員仕事量の多さで苦しんだところで「じゃあやめろよ」でしかないよね

いやマジでさ。

待遇」と「業務量」を秤にかけて、「待遇」が勝ったからそこに居続けてるんだろ?

それで被害者面はおかしいだろ。

割に合わないなら辞めればいいんだよ。

なんでそんな当たり前のことが出来ないの?

最初説明された内容と違ったとか?

そもそも公務員って、労働基準法適用除外だけどそこ理解してなかったんじゃねえかな。

とりあえずさ、公務員辞めたいやつはさっさと辞めろよ。

中途半端に続けて突然逃げられても皆が迷惑するからさ。

優秀なせいで仕事押し付けられているとかいうならマジで辞めろ。

どうせ自惚れだからなそれ。

本当に優秀なら公務員なんて辞められる。

辞められないならそれは優秀なんかじゃないってことなんだけど?

分かるかな?

そして、そんな奴らに対して同情する意味はない。

労働契約に対して納得がいかず、明らかに不当な扱いを受けているなら訴えればいい。

それが嫌なら辞めればいい。

それだけな。

  • オマエの中での待遇の改善方法は転職しかねーのかよ 文句を言うことで風潮が形成されて改善する可能性もあるだろうが

    • 文句を言うことで風潮が形成されて改善する可能性もあるだろうが こういう馬鹿が日本を駄目にしたの典型すぎて笑ってしまった お前マジおもしれーな

      • 国家より個人の幸福が優先されるだろ 批判されて困るなら対偶を改善しろよ あ、改善しないということは批判されてもいいってことかw じゃあ変に噛みついてくんなよw

  • 派遣の嫉妬乙 だれもお前のいうことなんか聞かねえから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん