2019-08-22

記事への反応 -
  • いやマジでさ。 「待遇」と「業務量」を秤にかけて、「待遇」が勝ったからそこに居続けてるんだろ? それで被害者面はおかしいだろ。 割に合わないなら辞めればいいんだよ。 なんで...

    • 派遣の嫉妬乙 だれもお前のいうことなんか聞かねえから

    • オマエの中での待遇の改善方法は転職しかねーのかよ 文句を言うことで風潮が形成されて改善する可能性もあるだろうが

      • 文句を言うことで風潮が形成されて改善する可能性もあるだろうが こういう馬鹿が日本を駄目にしたの典型すぎて笑ってしまった お前マジおもしれーな

        • 国家より個人の幸福が優先されるだろ 批判されて困るなら対偶を改善しろよ あ、改善しないということは批判されてもいいってことかw じゃあ変に噛みついてくんなよw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん