2019-08-20

例によっていつも通りのぶつかったぶつかられた論争

「駅でぶつかってくるおっさんいる問題」の理由わかったわ。「女、意味わからんとこで立ち止まる」

https://togetter.com/li/1392334

やっぱりあのホーミングおじさんの動画存在がでかいよな。

わざわざぶつかりにいく男が存在することがはっきりと示されてしまった。

ボケボケ道のど真ん中歩いてる女の動画なんてだれも撮らないから、確実な証拠という点では男が圧倒的に不利になってしまった。

こんな日記を書いてるぐらいだから、俺は当然「周りを見ずにボケボケ歩いてる女が悪い」派閥なのだが、

あいホーミングおじさんも少なからず間違いなく存在しているのであろう。

でも大抵の場合、女が言う「ぶつかられた」は「自分が道を譲らなかったか接触した」なんだよなぁ。

俺は普段からすごく気を付けて道の片側を空けて歩いてるけど、

男はちゃんと空けた側に身を寄せてすれ違ってくれるけど、

女は道のど真ん中から一切ぶれずに突っ込んでくるからな。

なんであの幅の道ですれ違うのに苦労しなきゃいけないんだよ。っていう。

まぁどこまでいっても一人の男の主観しかないので、この問題証明されることはないでしょう。

  • エスカレーター降りたとこで立ち止まるのも女性が多い

  • 言っちゃえば、男がぶつかってる動画なんてヤラセでも撮れるわけだしなあ・・・

  • 「男VS女」って考える時点で幼稚過ぎね? 「派閥」とか。 中学生か?

  • 「ホーミングおじさん」がやらせでないという証拠は一切ないけどな。 日ごろから嘘松書きまくってるツイフェミの動画をあっさり信じることはできない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん