2019-08-20

anond:20190820151700

ホーミングおじさん」がやらせでないという証拠は一切ないけどな。

日ごろから嘘松書きまくってるツイフェミ動画をあっさり信じることはできない。

記事への反応 -
  • 「駅でぶつかってくるおっさんいる問題」の理由わかったわ。「女、意味わからんとこで立ち止まる」 https://togetter.com/li/1392334 やっぱりあのホーミングおじさんの動画の存在がでかい...

    • 「ホーミングおじさん」がやらせでないという証拠は一切ないけどな。 日ごろから嘘松書きまくってるツイフェミの動画をあっさり信じることはできない。

    • エスカレーター降りたとこで立ち止まるのも女性が多い

    • 言っちゃえば、男がぶつかってる動画なんてヤラセでも撮れるわけだしなあ・・・

    • 「男VS女」って考える時点で幼稚過ぎね? 「派閥」とか。 中学生か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん