2019-08-13

自転車パクる

‪某エンジニア学生時代自転車をパクられ、困ったので自分も別の自転車をパクったという話が話題になっている

擁護する人間も多いみたいだ

いか自転車パクる

俺は中学の時、貯めたお年玉マウンテンバイクを買った

ジョジョ4部の康一くんばりに嬉しくて色々なところへ乗り回した

‪だが、ある時盗まれしまった

それは落ち込んだ

警察に届け出た後、もしかしたらと会社から帰ってきた父親が近所中を探し回ってくれ、最終的には発見してくれた

俺のマウンテンバイクパチンコ屋の駐車場に乗り捨てられていた

今では老い父親との良い思い出だが、子どもの乗る自転車は色々な思い入れもあることも多い

頼むから軽い気持ちパクるのはやめてくれ

  • 経緯を知らないけど窃盗犯を擁護するってどういうこと? その自転車を盗まないと命の危険があったとかなのか?

  • 自転車使ってる奴は負け組。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん