2019-08-08

[]調子悪かった

調子が悪いと増田に来れない! こんにちは増田暇部のきな粉係です。

とにかく暑いので、体調を崩してしまいがちですね。歳をとると食事睡眠運動をセットにして行きていかないといけなくなるんですね。知らなかった。増田のみんなたちも、体調が悪い時は、我慢せずにガンガン休暇をとってよね。

明日やろうは馬鹿野郎など言いますけれども、今日やらなくていいことは明日やればいいわけで、みなさんちゃんと、0か100にならずに生きられるものなのか? と、最近の疑問です。すぐ0か100にならない? 私はなります。結局バランスですね。

バランス良くなりたい! バランス良く食べたい! バランス良く休みが欲しい! なにが言いたいかって、盆休みが欲しい! ということです! 盆休みが欲しい〜〜!!!!!

今日はお弁当作らなかったかコーンフレーク買って食べちゃった。コーンフレーク大好き、栄養見てみたら天かすと同じ! ああ〜〜天かす美味しい〜〜!! 天かす好き〜!

  • 暇部さーん!こんちわ! 私も増田自体には来れてるけど乗り気にならなくて書き込みはできてないマン…。 でも毎日増田暇部で検索かけてるよん。いつもおいしそうな記事楽しみにして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん