2019-08-07

男も男キャラ好きになるもん?

純粋な疑問として気になってるので、教えてほしい。

しかいないアイドルゲームとか好き好んでやる層は薄いだろうけど、少年漫画とか、男女比率同じくらいのコンテンツとかで男キャラ好きになることって意外とあるもの?好きになるっていうのは恋愛感情とかじゃなくて、キャラクターとしての好き、推しとしての好きっていう意味です。一応。

追記

色々ありがとうsideM男性P多いのは初めて知った!私が同性キャラばっかり推してるからちょっと引かれちゃったんだけど、男ならそういう人って普通にいるのかな?と思ったけど、確かに次元とか男性気高いよね。答えてくれた人、ありがとう。良いヲタ生活を。

  • 普通にあるだろそんなん

  • 推しっていうのがわからん。 めっちゃ感情移入することはある。

  • あるに決まってんじゃん。

  • 俺の好きな男キャラクター マルコムXのマルコムX トラフィックのハビエール

  • 次元大介が好きそうな男なら大勢おるやろ。

  • ドラゴンボールに夢中になってる男の子が、みんながみんなブルマ狙いなわけちゃうで。

  • 男キャラを好きになることはあるが"推し"だと思うことはほとんど無い気がする

    • ほとんど無い・・・というのは、ゼロでもないということ? 一生涯にただ一人だけ推せたみたいな?

  • 「推し」って子供が悟空に憧れたり次元大介を男がかっこいいと思ったりする感情とは違うんじゃ

    • 横だけど「推し」っていうのは、そのキャラのためならいくらでも貢いであげたい的な感覚なのかなぁ?とか思った。 男がいくら次元大介は好きでも、別に次元大介のために何かしてあ...

      • その定義だと、女だけど「推し」の男キャラなんか一人もいないけど…

  • 少年漫画の主人公がなぜ男の子ばかりなのか、少女漫画の主人公がなぜ女の子ばかりなのか、オタクは一回思い出そう。

  • シャア好きな男いっぱいいるじゃん

    • 自分にとって、シャアはネタであって、男が男に惚れるとは違うなあ 吉田茂とか好きだけどなあ どうなんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん