2019-08-06

自分彼女DVを受けているのでは?

なんか俺の言動元カノへの思いがチラ付いてるらしい。で、オメーの恋愛リハビリに私を利用するな!って主張。それは申し訳ないと思う。実際、元カノの影はあると思うし。

でさ、恋愛リハビリに利用すんな!って言われては終わりならね、俺も悪いし傷つけてすまんってことで、まあいいんだけど。ずーーーーっと怒ってんの。黙ってるならいいんだけど、ずーーーーーっと罵倒してんの。考えつく限りの侮辱語使いまくって。

いや俺これひょっとしてサンドバッグになってね?てかこれヒステリーってやつじゃね?って冷静になったら気づいて。誰にも言えないから増田に書いてる。

深く傷つけたのは申し訳ないと思う。でも、深く傷ついたからお前も深く傷つけよ!という感じであらゆる手段サンドバッグにされるのってなんか違うよね?

目には目を、ならこういうのじゃ無くてお前も素彼の影チラつかせりゃいいじゃん、というのを言わないでいるけど、もう言ってブロックして終わろかな。ワガママとか嫉妬かわいいと全く思えないから立派なおっさんですわ俺も

  • 先にやったのはお前なのだからこれはカウンターというはてな民も認める立派な行為だぞ

  • 男は統計などを使って論理的に示すし、合理的に解決策を提案するし、女のように感情的に弱音を吐かないので、これはネカマの文章ですね。

  • 今もその方が好きなら、その方がいいわけだよね。その方に添い遂げなよ。

  • だから元カノと再会して、やり直したら? それが出来るならするんでしょう? 悪いのはどっち? なんでいまの彼女を巻き込むのかな。 酷いことをしているって判らないなら あなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん