2019-08-06

anond:20190806071949

男は統計などを使って論理的に示すし、合理的解決策を提案するし、女のように感情的に弱音を吐かないので、これはネナベの文章ですね。

記事への反応 -
  • なんか俺の言動に元カノへの思いがチラ付いてるらしい。で、オメーの恋愛リハビリに私を利用するな!って主張。それは申し訳ないと思う。実際、元カノの影はあると思うし。 でさ、...

    • 男は統計などを使って論理的に示すし、合理的に解決策を提案するし、女のように感情的に弱音を吐かないので、これはネカマの文章ですね。

    • 先にやったのはお前なのだからこれはカウンターというはてな民も認める立派な行為だぞ

    • 今もその方が好きなら、その方がいいわけだよね。その方に添い遂げなよ。

    • だから元カノと再会して、やり直したら? それが出来るならするんでしょう? 悪いのはどっち? なんでいまの彼女を巻き込むのかな。 酷いことをしているって判らないなら あなた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん