2019-08-04

本当に伝えたいことってそんなにあるのかな

最近新しい推しが増えた

忙しいひとだから情報に揉まれまくって超ハッピー✌なんだけど、この感情を誰かに伝えたいとか思ってツイッターしてないな…って思った

ツイッターって完全に自分の記録用でしかない(自分ツイートめっちゃ好きなので)

なんか、推しのことで共有したかったり聞きたいことがあったら、とあるひとにライン飛ばしたり何かしらこう、メッセージ送るけど、ツイッターとかブログとかって違う気がして

そういう環境で本当に伝えたいことってあるのかな

少なくとも自分はないかもしれんな〜

よくわかんないんだけどふとそう思ってまだ消化できてない

本当に伝えたいことだったらなんか、そうやって投げるけど、ツイッターブログも、そういうメッセージやり取り系じゃないSNSって伝えるための手段てよりかは、ろ過というか消化というか、溜め息とか、そういう感じがするな

いやツイッターってつぶやきって意味なんだからそもそもそういうもんじゃん………(完)

伝えたいことって本当はごくごく限られたひとに向けた限られた感情なんだろうな〜

不特定多数に向ける伝えたいことって自分にはまだわからないな

すごいと思うんだよね

感情の量がないと出来ないことだよねたぶん

知らんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん