2019-08-02

仕事趣味勉強にかまけて1年以上彼氏いないかセックスのしかたも恋愛のしかたもわすれちゃった

なんかそういうムード雰囲気?にすら気づけなくなってしまった

そーっとほっぺたを触られたりしても、「顔に何か付いてたのかな」と思ってしま

しっとりとした沈黙にもさしたるドキドキなどはなく、ただぼーっと明日のB定食なんだったかなーとか考えてしま

家に帰って、趣味漫画映画情報を集める時間になって初めて「あ、さっきのそういうことだったのか」と気づく

むかし流行った「ラノベ難聴主人公」みたい

なんかちょっとまずいような気もする

  • 1年以上彼氏いないからセックスのしかたも恋愛のしかたもわすれちゃった こんなこと書いてると、いない歴年齢のひとにいつか。。。。。。。。。。。。。。。。

    • いない歴年齢の人と私がお付き合いしてセックスすれば世界は平和なのかもしれないけれど、そうもいかないんだよね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん