2019-08-02

anond:20190802001345

1年以上彼氏いないかセックスのしかたも恋愛のしかたもわすれちゃった

こんなこと書いてると、いない歴年齢のひとにいつか。。。。。。。。。。。。。。。。

記事への反応 -
  • 仕事に趣味に勉強にかまけて1年以上彼氏いないからセックスのしかたも恋愛のしかたもわすれちゃった なんかそういうムード?雰囲気?にすら気づけなくなってしまった そーっとほっ...

    • 1年以上彼氏いないからセックスのしかたも恋愛のしかたもわすれちゃった こんなこと書いてると、いない歴年齢のひとにいつか。。。。。。。。。。。。。。。。

      • いない歴年齢の人と私がお付き合いしてセックスすれば世界は平和なのかもしれないけれど、そうもいかないんだよね。。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん