2019-08-01

モテる増田の話が聞きたい

非モテの話は飽きた。

モテる人の話が聞きたい

現在進行形でも過去の話でもいい

美人ブスイケメンブサメン身長高身長とか

関係なくモテるモテた話あるでしょう

自称でいいんだ気のせいでもいい!


なんなら未来モテ話でもいい

俺あの子アプローチされてて多分結婚ちゃうとか

言っちゃえば本当になることもあるよ。


自慢でもいい、困ってるでもいい

ストーカーまで発展して大変だった話でもいい



モテ話が聞きたい、読みたいです。


自分の知ってるモテてる人は

女性、30代後半、既婚、だけど

社内2人以上から狙われてる、プライベートでも2人くらいなんかある

おしゃれ可愛い女性

たまに方言とかヤンキーっぽい言葉遣いする

のがまた可愛い。心許せる感じがグッとくる。


モテモテボンバー増田諸君!

モテモテオーラをおすそわけしてくれぇー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん