2019-08-01

anond:20190730230826

俺は風俗ユーザーとして馴染みの風俗嬢には心から感謝尊敬気持ち持ってるよ

あと風俗で身を滅ぼす人ってそんなにいないんじゃないかなー

身も蓋もない話、精液の量が決まってるから上限が決まってる

水商売女性とかソシャゲとかの方が依存症的に注ぎ込んじゃいやすいと思う

若い頃に偶然NSソープにいってしまって週3で通ってたときでも月二十万だったか

格安店だったのと自暴自棄な気分だったせいで半年近く通ったけどたった百万

全然後悔してないしやすかったと今でも思う

格安店なので30台から40台くらいの人が主戦力という店で、自分の倍近い年とかもあったけど全然オーケーだった

というかその経験のせいでストライクゾーンががばがばになった

若い客少ない店だったらしかったし週3で同じ人に通ってたときは笑われた

避妊してなかったらとっくに子供で来てるペースだよって言われた時は興奮して押し倒したりした

記事への反応 -
  • だからこそ、もっと尊敬されてよい仕事だと思うんですけどね。 実際、救われている人は多いと思うんですよね。 身を滅ぼしている人も多いと思うけど。

    • 俺は風俗ユーザーとして馴染みの風俗嬢には心から感謝と尊敬の気持ち持ってるよ あと風俗で身を滅ぼす人ってそんなにいないんじゃないかなー 身も蓋もない話、精液の量が決まってる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん