2019-07-22

エロ漫画で好きなシチュ

ラブラブカップルセックス

売買春


相反するこの二つがどっちも好きだ。

それぞれの属性シチュエーションをきちっとこだわった作品がいい。

エロ漫画もいい作品馬鹿では描けない。

はじめは客のことをなめた感じで見てたのがなんやかんやで客に骨抜きにされちゃうようなの、なんか好んで読んでしまうかも。快楽おちというか

違クソ!!

そういうのが見たかったらラブラブカップルものの方見るんだよ俺は!

売買春モノはあくまでその関係性がいいんだよ!ディテールリアリティ!(リアルとは違う)


うーん

なんていうかさ

客に骨抜きにされるまでいったらもう売買春という構造が壊れてるじゃん?

で、あんまりちゃんとしてないエロ漫画はとりあえず快楽オチじゃん?

からきちんと属性シチュを構築してくれる作品が好きで、快楽オチはむしろ俺は憎むのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん