2019-07-19

うんこ日記

基本データ

お腹は弱い方で

コーヒー乳製品摂取すると結構すぐお腹を下しま

ですが基本的に快便で、食事をするとその後結構すぐ出ます

まるで懐かしのロケット鉛筆のように......


7.18

ここ数日便秘気味でした。

野菜も食べていたので原因は不明ですが下腹に溜まってる感はありました。

腹も出てました。

昨夜ヨーグルトブルガリア)に砂糖オリーブオイルネットでいいって書いてあった)

をかけて食べました。

数分後、最初うんこが訪れました

オリーブオイルうんこの滑りが良くなるとか書いてありましたが本当でしょうか。

最近コーヒーをよく飲むので耐性ができたのかコーヒーうんこを誘発するのが難しくなってきたように思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん