2019-07-18

VR斬首妊活

はてなブログネタにしようと思ったけど

VRchatのプレイ時間がまだ少ないか

一応アイデアだけ書いとく

VRchatのワールドの一つにギロチンを擬似体験できるワールドがあるらしいが

これを妊活に応用できないだろうか

人間生命危機に瀕すると生殖本能が呼び覚まされると言う

VR斬首されてから精液を採取してスマホ接続できる顕微鏡精子を観察する

VR斬首されていない場合精子と見比べたら妊活への効果がわかりそうである

不妊男性に原因の半数があるらしいか科学のために調べねばなるまい

  • VR死訓練シミュレーターを作って何度も死ねば実際死ぬときも怖くなくなるんじゃね

    • 睡眠という死の練習

    • VR内で死ぬと、リアルでも死ぬ と言われている・・・。 アタマが自分は死んだと思いこむから心肺を停止させてしまう。

      • いわれてねーよアホ

      • 自分が死ぬVRゲームなんてたくさんありますが 今のところ死者が報告された例は無いですよ VRエアプで、VRに過度な期待をよせているとお見受けしますが 残念ながらそこまでのもので...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん