2019-07-17

選挙にくるな

「俺一人の票が意味あるの?何もかわんないよ。選挙になんかいかないよ」

そんな意見を誰が喜んでるか、本気で考えたことありますか? 

選挙組織票や金や権力を使って、贅沢してる人たち。

彼らがお腹を抱えてそんな意見を笑ってると思います

組織票も作れないやつなんか選挙にくるな!!票なんか入れるな!!家で寝てろ!!」

「一生貧乏で、年金も満足にもらえず、経団連憲法改正大企業のための戦争徴兵でいってこいよ!!」

そして、安倍憲法改正表現の自由を奪われ拷問される姿を、

経団連資本家の前に晒したころに、やっと後悔するつもりですか?

えらそうに「選挙に行く意味あるの?」とか言ってる人いますが、

選挙ってそんなに声を上げないと行けないほど大変?????

ただ、投票場いって二枚ほどの紙にちょっと書くだけじゃないですか?

それだけの行為が、自分たちセーフティーネットになってるってことに気が付かないのですか?

意見が通らなかっても投票率にだけでも貢献したいと思わないのですか?

だったら悔しいけれど「選挙にくるな」といいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん