2019-07-17

Twitterやめた

結構ツイ廃だったんだけども、所詮SNS匿名だし、友達と呼んでも差し支えない人たちもできたけど別に約束して会ったりするわけでもない。

希薄関係を好む人には最適なツールだったのかな。私には無理だった。

ちょっと納得いかないことが相互フォロー関係の人との間で起きて、こちらは誤解を解きたいので色々説明をするけど向こうは「その話はもういいと思ったらそこで終わるのがネット社会だ」という。

お互い間違った意見を言っているわけではないけど思いがすれ違ったままなのをそのままにはできなくて耐えられなかった。

やっぱり昭和生まれからなのか?

これからネットでのつきあい方には自信がない。

  • ワイもいまはTwitterお休み中やで 気が向いたらまた顔だそうかな思とる

    • お休みになにか理由はある?

      • 色々頑張ってる人達見てたら、妙に焦ったり自己嫌悪したりして、なんや疲れてしもてな せやから自分のペース取り戻すために、しばらくお休みなんや

  • はてな以上に疲れるメディア

    • 元気なときはいいんだけど、疲れたときに見るともっと疲れる。精神的にも削り取られる感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん