2019-07-17

anond:20190717192336

ワイもいまはTwitter休み中やで

気が向いたらまた顔だそうかな思とる

記事への反応 -
  • 結構なツイ廃だったんだけども、所詮はSNSで匿名だし、友達と呼んでも差し支えない人たちもできたけど別に約束して会ったりするわけでもない。 希薄な関係を好む人には最適なツール...

    • ワイもいまはTwitterお休み中やで 気が向いたらまた顔だそうかな思とる

      • お休みになにか理由はある?

        • 色々頑張ってる人達見てたら、妙に焦ったり自己嫌悪したりして、なんや疲れてしもてな せやから自分のペース取り戻すために、しばらくお休みなんや

    • はてな以上に疲れるメディア

      • 元気なときはいいんだけど、疲れたときに見るともっと疲れる。精神的にも削り取られる感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん