2019-07-16

友達

自分の弱さとか人間的にまずいかもしれないところとか安心して晒せる友達って重要だよな。

なんかずーっと連絡とってるわ。いなくなったら死ぬってほどでもなくて、恋人と違って関係を維持するために無理やり時間あけて会ったり、即レスしないといけないわけでもないし。返事こなくても気にならんし。

何かの対価にセックスを求められることもないしな。記念日もないし。誕生日に頑張らないといけないってこともないし。お互いに対して期待しないからな。

結婚願望もないし、子育て願望もなしで、セックス重要じゃない人間からすると、恋人関係って全然重要じゃない。今までの人生で、恋人が欲しいと思ったのって、初めての恋人ができるまでのあいだだけだった。短い命でしたわ。

めっちゃここまでで「ない」って書きまくってるからラップにできそう。ラッパーってどうやってなるんだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん