2019-07-14

平凡なサラリーマン

今の仕事は正直安定している

ネットでよく見るトンデモブラック企業とは無縁の会社

給料は平均くらい有休も取れる

全く忙しくないしむしろ

人も少しは頭がおかしい人いるけど、大半はまとも

飲み会も少ないし、仕事仕事プライベートプライベートで分けられている

けど、何故か疲れる

何も楽しくない

今でも学生時代バイトの方が楽しいと思えてしま

こういう人結構いるんじゃないか

まりにも安定平凡な職場過ぎて、理想的職場なんだろうけど、やりがいが一切ない

全てが空白なんだよな

仕事中はボーっとのんびりさぼりながら仕事をしていれば定時で帰れる

気づかないうちに暇疲れしているんだろうな

帰宅してからも、土日も何もする気力が起きない

一体なんの為に働いているんだろう

  • 趣味とかないの?

    • 趣味を長いことしているので、無意識に趣味に浸かっているというか、何かをしている感覚に陥らないです 本当は運動をしたり外出して遊んだりしたい 仕事で疲れる→体力を使わない趣...

  • 入社したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん