2019-07-13

からブルマ時代写真が送られてきた

前提として、うちの母親ちょっと頭がアレです。過干渉が嫌で今は離れて暮らしています

先日母から「おしりかわいい」というタイトルメールが送られてきた。開くと小学校運動会での私の後ろ姿。

母は昔を懐かしむように、こうやって昔の写真を送ってくる。でも私からしたら当時のことは思い出したくないことばかり。

このとき送られてきた写真だって、たくさんの生徒が写ってるなか私だけブルマ

あー、そういや5年か6年生のときハーフパンツに切り替わったんだっけ、うちは買って貰えなかったんだっけと嫌な思い出が蘇ってきた。

貧乏だったから買って貰えないのはしょうがないけど、なんで今更そんな写真送ってくる?

ブルマが悪しき文化だったことは今や有名な話だし、母は新聞を読んでるはずなのに知らないのだろうか。

言っても聞かない性格だし、向こうが死ぬまで我慢しないといけないと思うとつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん