2019-07-11

男は(若ければ)誰とでもやる、 女は相手を選ぶ

みたいなのよく書いてあるけど、男性諸君、誰とでもってまじなんですか?

例えば、吉田沙保里下着広告に対して「勃たない」とか感想書いてた人たちいたよね、あれは男性の中では珍しい意見なの?

ちなみに私は、汚いおじさんとセックスするコンテンツを見ると興奮するけど、実際にはおじさんとは絶対できない。迫力が違うじゃん。匂いとか、肌のシワや毛穴の大きさ、その触り心地の悪そうさ、ぬるつきそうな汗とか、体温とか。エレベーター程度の距離でも、ギャッってなる。

さらに、人間性が無理と思えばどんなに若かろうが顔が良かろうが清潔感があろうが無理。怖い。

「女は相手を選ぶ」っていわれれば「そうだね」と思う。

そんなわけで、自分感覚と照らし合わせると「誰とでも」に関しては本当に信じられなくて、ここの男性が言う「誰とでもやる」は、コンテンツとして実際の肉体的な接触なしで楽しむ分には、って意味で、実際にやべーなって相手セックスしたことある人って少ないんじゃないかと疑ってるんですけど、

もしそうじゃなくて本当なら、ぜひ、「望んでいるセックス相手像」からとてつもなく離れた相手のとの体験談を聞かせてほしい。不思議すぎて、興味が止まらない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん