2019-07-09

[]

徹夜

といっても昨日夜21時前に30分くらいうとうとしたけど

久しぶりに風呂入った

最後に入ったのが金曜夜だから

3日ぶり

風呂からあがってトマトカレーに超久しぶりにオートミール入れて食べた

量は控えめでちょうどよかった

夜は雨がふってた

でも朝方にはやんでた

セミも鳥も静かな朝

今日郵便局に行く用事がある

あと保険組合電話

がんばろう

朝ごはんおにぎりでも食べようかと思ってセブンイレブンまで散歩がてら往復10分歩いてきた

いつも自転車から気づかないいろいろがあった

道路の端っこに落ちてるカラスの羽とか

コンクりブロック壁の上にいるカタツムリとか

でも目当てのおにぎりがなかった

というか全然おにぎりの種類がなかった

全部で12種類くらいしかおいてなかった

少し遠出するときセブン探す

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん