2019-07-07

おっぱい星人理解できない

女性は胸さえ大きければ、いい」という男性性的嗜好を「おっぱい星人」と俗称してるが、

自分は「おっぱい星人」の嗜好をどうにも理解できない。

「胸が大きければいい」のなら、肥満男性だって「胸が大きい」ぞ?

性的欲求の最終目的女性器への挿入射精なのだから男性性的興味の対象マンコ以外にはあり得ないと思うのだが。

授乳能力は胸が大きかろうが小さかろうが変わらないらしいから、「男性は、女性の胸を見ることで、相手生殖能力をチェックしてる」仮説も当てはまらない。

しかし、世間的には「男性は、胸が大きい女性を好きなのが当然」という風潮が強いので、「胸なんかどうでもいい」というマン至上主義自分には住みづらい世の中になっている。

まあ、自分の好みがロリコンなだけかも知れないが。

  • 名前を呼ぶのもはばかられる趣味をもつロリ増田こんにちは

  • つまりロリ巨乳最強ってこと?

  • 異性の特徴=自分にないもので、かつ視認性の高いものに憧れるのかな 四足歩行の猿のケツと同じ役割を果たしているという説もあるね そして肥満の男性の例はちょっと変だ 腹肉ま...

  • コリン星の方から来ましたぁ

  • マンペロ星の方からきました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん