2019-07-04

既婚男性から見た未婚女性

はっきり言って邪魔

そもそも後腐れない関係が無理

世の中の女性の大半は不倫否定派。だから既婚男性なだけでそういう対象から除外されて、勝手に『男女の友情』扱いになる。勝手に分類するな

仮に既婚男性でも大丈夫!って女性は総じてヤバイので、家庭を傷つけたくなければ確実でヤれそうでも逃げるべき。絶対に面倒が起きる

既婚女性はやはり楽。もちろん既婚女性貞操観念がしっかりしている人は多い

ただ、向こうも家庭があるのでよほどじゃなきゃダブルKOは望まないので、意外と後腐れ無い関係が出来る

もちろん聞き取りDVとか金欠が判明したら逃亡必至。クロスカウンター決める気満々である

あと、可能な限り同じ学区等は避けるべき。相手が自慢好きだと、こちらの配偶者アピールしだすので

まとめると

以外のカップリングはろくな事起きない

はあるだろうけど、男性側がどんなに惚れようと遊びなので諦めよう

  • いいえ、それは未婚女性という大きなくくりではなく、あなたの知る特定の誰かのはずです。

    • 既婚男性と未婚女性で問題なく続くのが普通なら最高だが、夢見すぎ

  • 世の中の女性の大半は不倫は否定派 え?

    • 心では否定してるんです。不倫はいけないって。 でも、カラダが・・・カラダが・・・ 求めちゃうんです。

    • 未婚女性は不倫否定ばっかだろ

      • https://www.therichest.com/rich-list/most-shocking/the-worlds-10-most-adulterous-nationalities/?view=all 未婚女性に限った話は確かに知らんが 「ジャップメスはフェミニスト活動の根本である(狭義の意味でいう...

        • https://news.merumo.ne.jp/article/genre/6048083 ほんまかいな?って調べてみたら、むしろ日本人女性の方が不倫への抵抗感は世界平均をはるかに下回る水準じゃねえか、性の解放進みまくってるや...

          • 既婚女性の底上げだろ。未婚はどいつも貞操帯レベル 既婚とはH出来ません。未婚で彼女無し?OK(股パカーン)

  • そもそもヤろうと考えてる時点でアウトだろ。 何言ってんだお前。

    • 既婚男性だって他の女性とやりたいでしょ 風俗でも良いけど、デートしたりそういうのだって味わいたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん