2019-07-02

ヒッチハイクアメリカ横断の中学生現在

今年のはじめ頃に炎上してた、アメリカヒッチハイクで横断中学生

今どうなってるのかツイッター見に行ったら、中学生から高校生になってて

アメリカ炎上後すぐにマレーシアか何かを横断してて、夏はオーストラリア縦断するとか言ってて

なんか周囲の人たちもそういう人ばっかりで

あとツイッター信者みたいな応援しま軍団がよく構ってているようで

企業スポンサー集めて旅行するとか言ってたり

ビジネスを始めるとか言ってたり

西野の本に感動してたり

あの時すごい炎上したのに、あんまり変わってないなぁ

なんか若いバカっていいなーと思った。

https://twitter.com/REIbahobahoanta

顔写真の表情、いつも目が死んでてちょっと怖い感じしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん