2019-06-30

二次元女の子三次元より勝っているという話

そんな内容の話をSNSで見た。

三次元女の子デートの時の金は男が奢るのが当たり前で、割り勘はありえないって話だったんだけど

二次元女の子は割り勘にした分、もっとデートが楽しめる時間が増えるねっていうセリフだった。

こうやって見ると、二次元女の子セリフは男にとって付き合いやすセリフで好感が持てる。

でも、そのシナリオを書いた人が男だったら、理想理想だよねって話に感じる。

まあ…仮に女性が書いていたとしても二次元の話だし理想なんだけど。

なんてことを考えながら、今付き合っている彼女を見つめ直してみたんだけど

あぁ、ウチの彼女はできた人でした。デートは割り勘というか順番に支払う感じ。

次のデートは俺で、次は彼女みたいな。

どちらかが高く付くときもあるけど、半々くらいなので問題ないし

そもそも男がデートの金を全部出しているという事自体が本人から言わせればおかしいらしい。

男女平等を女は主張するのに、デートは男が金を出せっていうのは変だよねとか。

できた人だと感じる。

何はともあれ、個人的な考えだけど男がデート代金を全部出すのが当たり前って考えている女の子は、

底意地が悪そうなイメージ。出さなかったら、嫌な顔するか心の中でボロクソ言っている感じ。

そう考えると、二次元女の子が勝っているというSNS話題あながち間違いじゃない気がする。

ふれあいとかないから寂しい気もするけど、心の安定は二次元が勝てるのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん